松坂牛、代理出産へ。

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのミコばあちゃんです。

 ミコばあちゃんにとって牛肉は高根の花です。

まして松坂牛など滅相もありませんとひれ伏す思いです。

この世で口にすることなどはありません。

 でもこれがホルスタイン代理出産されるとなると少しは

市民にも楽しめる価格が期待できるのでしょうかねえ?

 畜産農家も担い手がいなくなり生産者が少なくなる中で

生産が報われる対策もありがたいです。

肉といえば、牛肉しか食べられないものにとってはうれしい朗報です。

種牛を飼える農家も著しい現象は残念です。

輸入品のお肉もお高く手が出ない現実。

ますます厳しい時代、ありがたく感謝の日々でありたいものです。

高騰の松阪牛代理出産で繁殖へ 乳牛の母体借りる

http://www.asahi.com/articles/ASK4X34TRK4XOIPE003.html

     では、ごきげんよろしゅうに・・・。