携帯の故障!

     ご機嫌いかがでしょうか。

 視界ゼロのミコばあちゃんです。

 お一人くらしは、通信網が途絶えると混迷します。

 ミコばあちゃんは携帯を購入して一年ほどですが,なんだかんだと故障続きです

携帯を買ったその日にゼロボタンが取れてしまいました。

画面表示が出てきません。

ゆすったり、降ったりなんかしてみたんでございますけど

ひと昔前のラジオのような具合には行きませんよね。

でも固定を経済面からもやめましたので形態の呼称は応えてもいますが

今しばらくない状態で過ごしたく思っています。

必要連絡ができないことは困ります。

 今まで掛け放題の契約であったため、どれほど助かったことでしょう。

基本的にはコールはあまりしないスタンスなので、必要連絡の回避ができたなら

通信網もなくても結構かもしれません。

出も一か月の地には、ドコモショップに行かなければと悩んでもいます。

      本日のスタートメニューです。

 ご飯、豆腐ネギわかめの味噌汁

厚焼き玉子、青菜の煮びたし、ジャコのくぎ煮

 バナナ、ヨーグルト

    ではごきげんよろしゅうに・・・。