直球クイズの回答、および(ナーンダクイズ)?

  西日本メートの皆さま、いつもお世話になっております。

深夜便の田原です。

師走気分に万年sundayの田原もすっかり気ぜわしさ気分に乗り切ってます。

 今回のクイズは惨敗でした。

皆様正解でした。「顔文字ニコニコ」

まなご様、いつもクイズにお乗りいただきありがとうございました。「顔文字ニコニコ」

 小川様、いつもありがとうございます。

運気は、師走も持ち続けてくださいませね。

でも小川さんの諭吉殿は随分お元気でしょうか?「顔文字にこにこ

 森田様初めまして。これからもよろしくお願いします。「顔文字ニコニコ」

 新村様、いつの日かハーモニカお聞かせいただきたいものです。

ご活躍ぶりうらやましく思っています。「ニコニコ」

 赤堀様、いつも楽しませていただいております。「顔文字ニコニコ」

 早島の原様。初めまして。

早島も今では都会並みのようですね。宜しくどうぞ「かおもじおじぎ」。

 高知の西村様初めまして。宜しくどうぞ

高知は何度となくお邪魔してます。

クイズのご参加ありがとうございました。「顔文字ニコニコ」

 山口の田村様、いつもひねりの利いた、センスあふれる回答

ありがとうございました。

胎児の年齢は何なんでしょうね。

この問題では、話の展開にも大変ですよね。「笑い」

  皆様楽しませていただきありがとうでした「顔文字おじぎ」

   お騒がせの「なーんだ」クイズです

小さな貝でも8+匹集まるとみんなが怖いものになります。 これって、なーんだ?

夜分お騒がせいたしました。

どうぞ楽しませてくださいませ