パソコン初心者、延命医療元気な時決めおきたいもの。

     オババ様、日々穏やかです。 

おばば様い胃ろうになってからは、お顔も元気そのもので

嫁様毎日おばば様にお話ししますが御答えなくすやすや

お気持ちよくお休みなんです。

お医者様より胃ろう希望尋ねられた時、

迷いなく胃ろう希望お願いしたものの

嫁様おばば様にとって、より良き方法であったのかと

自問自答することが多い糸話されます。

おばば様に延命は望みはしないと、言われているようで 

何とも釈然としない不思議を離されるようになりました。

yome様戸惑い交差点で前が描けない新郎に

うなずくことしかできないみーちゃんでした。見た目においてはお話しだって、食べ物だっ

何でも食べれそうに見えるんです。て