パソコン初心者、けんこうちぇっく忘れずに。

     御ばば様、三十九度のおねつだって平気なんです。

 ばば様本日ごきげんで、朝食だって全部食べ、週三回のデーサービスとっても楽しみお待

ちです。

デーサービス利用始めてからは、体長すこしよくなり、笑顔だって増えました。

気分良ければ九時過ぎのお迎えだってお出かけ袋しっかり持って、早くから

玄関わきで待ってます。お迎え車に笑顔であいさつ乗り込んで、嫁様安心顔でお見送りでし

た。しばらくするとデーサービスより電話あり、ババサマ高熱告げられて、

嫁様何がなんだかわからぬままに、ババサマ病院行きました。

認知症は、痛み、高熱などは感じないので、家族で気を付けるよう。》言われ、

戸惑い気味の嫁様でした。ばば様いつもとなんらお変わりないのです。

ばばさま近頃膀胱炎によくなるようになりました。

確りチェックしなければと、嫁様身の引き締まる思いになりました。