2017-11-23から1日間の記事一覧

埼玉がんセンターにおいて術後にスポンジ残す。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 埼玉の癌センターにおいて,肺がんの手術において 手術用スポンジを体内に残していたことがその後のレントゲンで発覚。 これはたくさんの目がありながら不思議な懸念はするが 医者のミスの不用意に…

なんと、カメムシを食べた人がいるという!!!

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 この世にはいろんなお方もおられます。 毒性のもの以外は、なんだってありかも? 知人がカエルを食べさせられて気絶した話を聞いたことがあります。 足の部分はアルミホイルでしっかり隠れていて、…

勤労感謝に寄せて。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 勤労感謝の日すなわち古くは「新嘗祭ともいわれ 今年で70年を迎えるという。 しんじょうさい,にいなめのまつりなどともいう。稲の収穫を祝い,翌年の豊穣を祈願する古く からの祭儀。天皇が新穀…

学びを求めている人にこそきょういくのてを??

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 人の将来は誕生の環境だけで多くの将来の方向性は運命づけられているようにも思う。 家族の環境も子供にはどうにもしようがない定めとして受容するしかない。 下記のような男性にこそ、国費が使わ…