2017-11-21から1日間の記事一覧

少年の主張。(勇気がだせなくて)・・・。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 「少年の主張」なんて懐かしい響きでしょう。 昔はよく聞かせていただきました。 いろいろな体験に触れ、心揺さぶられるとても素敵な時間でした。 一番嫌いなのは自分であると言う主張者。。 その…

(質問)  機内モードの解消法についてのおたずねです。

皆様、お世話になります。田原です。 PCを使用して何度か機内モードになったことがあります。 これの操作した覚えなどありません。 だけど捜査しているのでしょう。 こうなると、ネット環境が全く使用できなくなります。 そこでお尋ねです。 機内モードを…

国会議論スタートです。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 与野党による国会論戦のスタート。 司令塔として4年を経過した総理の応答は具体性に乏しく 総論的な答えに終始した。 議院さんには丁寧で、ポイントを突いた責任ある質問であってほしい。 すなわ…

地方創生の活性化、どうなっている??

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのミコばあちゃんです。 安倍総理は安定政権を確保し、やるべきことに心血を注げる環境にある。 地方創生の看板はどこに行ったのでしょう。 都市圏と地方とではあまりにも暮らしにおいても格差がある。 地方に人口がとどま…