テスト投稿

10月27日 テスト投稿です

テスト送信

しばらくぶりなので、テスト送信です。

7月の家計簿

皆様お変わりございませんか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 今日も蒸し暑さの中あままでで厳しい朝になりました。 奈良の法隆寺がクラウドハンディングに訴え 希望額の何倍も多いい2000万円にっ達したと報告 これが京都であればま…

選挙

ご機嫌 いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 見えなくなって 意志表現など皆無と思っていました。 それが外にも出られ 言いたい放題の毎日にあきれ返ってもいます。 これも社会のおかげです。 政治の一歩に感謝でもあり…

大工さんのどえらい職場も…

視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 今夜も寝苦しい日々の連続ですが いつかはまどろめるときもくるのではとおもいたいです。 変遷コロナもまるで インフルエンザ並みです。 医療現場の台所事情をk考慮すれば大変です。 コロナで営業不能…

コロナワクチンどうなる行方

お変わりございませんか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックにはモウニング In th epark」が流れています。も5時から19時過ぎまで 命の限り 泣き叫んでいます。 「モーニング Inthe park」が流れています。 気圧の関係で 時折 …

みんなで仲良く貧乏生活も…

皆様ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには「待ちましょう」が流れています。 これから草取りですが 今日もひと汗かきそうです。 蒸し暑い日はピークを知らないくらい津図いております。 内輪生活には苦…

アトピーとの戦い。

ご機嫌いかがでしょうか。 。視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには「青春の輝き」が流れています。 蒸し暑い寝苦しい新たなスタートとなっています。朝ののスタートにもきあいっがいります。 アトピー絵の挑戦は限りなく果てしな…

議員報酬

皆様ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 セミたちも5時から19時過ぎまで、命の限り泣き明かします。 山々も雨の恵みを頂き森ももりもりです。 国会の内容にはへきへきするものがあります。 平民には理解できない…

きょうから始めようは口癖。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには「飛行機雲」が流れています。。 長かった夏休みも済んでで住まえば あっという間です。 これからの暑さを予報しています。 1か月ほどは暑さのピークを受け入れな…

気持ちが穏やかになれた 生活視力0の日。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 12時近くにタオルケットのお世話になりました。 毎日まばら雨が降っています。 が みこちゃんが生活視力がなくなったのが62歳の頃でしょうか。 よくも そこまで頑張れたよね…

変な令和の時代

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 今日の誕生化はペチュニア あなたに寄り添えますように 日々目まぐるしく変わる毎日に スローライフをかみしめたく思ています。 コロナ感染が 18万人と言われています。 きょ…

最後まで目指す家庭生活21か条。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには「ホテルカリフォニアハリケーン」が流れています。 命を 刻むような日々です 。 我々は常に岩盤ベットの上にいるようなもの… 今日も雨予報の中です。いつどのよう…

腸は最近がいっぱい・

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには仲間たち」が流れています。 まるで後露みたいで失語は90%ぐらいで 今日の気温も厳しそうです。 人はいろんなものを背負いながら それの重量感も 夫々受けとめる…

運転免許の返納

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 当地は雨の警報が出され一晩中 強い風雨が降りあれています。 古民家は無事に雨除けに感謝もしています。 この雨で野菜も 果物も高騰が予測されます。 物によっては2倍近い値…

多すぎるお布施。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには「忘れられない喫茶店」が流れています。 小雨も降っています。蒸し暑い日は連日のように続いております。 朝顔も元気出せない日が続いております。 もう 家じゅう…

物忘れは当たり前化も…

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには「錆びたナイフ」が流れています。 今日は石原裕次郎の命日です。 若くして病気に倒れた若き命でした。 朝のおいしい空気を大切にスタートしたいもの 65歳は初老期…

??

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには「翼になりたい」が流れています。 心なしか朝の風はここちよお 今のうちにお味噌汁を食べて奪取したいものです。 ほほを撫でる風もどこか心地よく感じられるよう…

貧血

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには「忘れ時の具ロ―リア」が流れています。 鎮守の森は良くも悪くも暖かく見つめてくれるような気がします。 お金はすっからかんですが 気持ちだけはありがたくそれな…

死ぬのが怖い人。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 故郷の山々は小雨の中です。 バックには「硬骨の人」が流れています。 青枝三奈さんは50半ばでお逝去されました。 誰にだって終焉はやがてきます。 人昔であれば死について語…

思いやり。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 お腹の虫がご機嫌斜めなので 1時に起きてバナナを食べてしまいました。 バックにはビートルズのナンバーが流れています。 耳も天国にとめされているようです。 木々たちも た…

政権はいつも安泰などありえない。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには「思いあふれて」が流れています。 昨夜よりは過ごしやすい朝のスタートです。 nhkの「子供相談室で長くこんちゅうのおはなしを されていた「矢島先生」のお話 …

オイルとは健全がなくなること。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 参議院選は 自民党公明の圧勝で着地 独走態勢は どこまでつっづくのか… 緑が深くその色合いからも 根っこのにおいが 息苦しいほどに勢いがある。 何が起きてもおかしくない今…

わずかな運動から始めよう。

ご機嫌一家がでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 バックには「ダウイン」が流れています。 湿度の高い日が続いています。 今日は納豆の人か… みこちゃんは やっと70歳で何とか食べれるようになりました。 残り少ない人生 ほ…

父の履歴書

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 靄っとした空気がスイッチまで衰える。 64歳で亡くなった秀樹はなくなってから早4年を迎えようとしています。 バックには「情熱の嵐」」が流れています。 元安倍総理も67歳で…

元気なうちにお別れも…

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 今日も暑苦しい朝です。 またも変異のコロナが猛威を振るっております。 当地も 爆発的な脅威でコロナが襲ってもいます。 みこちゃんは故郷の山々に見守れながら最期を 迎え…

見取りは儀礼でなく。

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 今日も しめっっぽい空気の中でむせそうです。 バックには「上を向いて歩こう」が流れています。 九ちゃんの人柄が伝わる声の響きでした。 血縁者はほとんどがんで苦しみぬい…

入院により…

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 も っと親しめほい空気がまといつきます。 よう早起きどりも お休みです。 誤嚥する一番はおかゆとか… 次にごはん お餅と続くみたいです。 家族は背中を強くたたいて吐き出さ…

KDD いつまで続く通信遮断。I

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 台風接近が予報されてもいます。 お四国は雨が大量とか… 本当に被害国日本を露呈しています。 バックには 広田美恵子の「オk」が流れています。小雨のスタートに思わず合唱…

KDD いつまで続く通信遮断。I

ご機嫌いかがでしょうか。 視界ゼロのみこばあちゃんです。 おはようございます。 小雨のスタートに思わず合唱。 もやもやかんは残るが地面を潤す雨に合唱。 KDDに頼ってきた通信網に破局が訪れれば一瞬にして暮らしが変わってしまう。I KDDIの通信、利用し…